2022年05月02日

長いブランクを経て行政書士を廃業しました。

数年前からブログの更新出来ずにおりましたが、その間に高齢化と共に心身の変化が顕著になり、今では頭のてっぺんから足の指先まで、その全てで健康だ、と言える箇所は見いだせないくらいに日々悩まされることが日常と化してきました。それに加えて社会のIT化のスピード化が加速し、それについて行くことから取り残されて、それでもなんとかしがみつこうと試みるものの、如何とも成しがたい、頭がついていかない、指も動かない、と時代のスピードにどんどん後れをとっている自分が現在の姿です。何時顧客に迷惑を掛けることになるかの不安も頭をよぎり決断することにしました。これからは、専門職を離れて、ゆっくりと社会の中の自分と向き合って生活していくことになります。
 数年前までは、志広歩如、という名でブログを10年ほど書いていましたが、これから 改めて新生<志広歩如>
で、気軽に生活や社会への悩みや思いそして願い等について書き留めていきたいと思っています。
 我が家の生活は、妻と瑠奈&ララの2匹の犬と私の家族構成です。みんなそれぞれに歳を重ね、妻は現役を続行し、瑠奈は、私と同年齢ほどに。ララは、人間で40才ほどで、元気いっぱいです。
posted by 宮越廣志 at 11:07| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: